アラサー女の今年の目標

日常
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、あまなつです。

今回はちょっと息抜きとして、私の今年の目標についてお話します!

ブログで収益を出す

今は、収益ゼロの状態です。今年中に0→1の達成を目指しています。

いつもは慎重派で考え込んだ挙句行動しない、ということが多々ある私ですが、今年は一皮剥けますよ。脱・完璧主義を掲げてとにかく動きます!!

恥を忍んでたくさん失敗して、成長します。

スキンケアのアップグレード

20代後半アラサーの私、エイジングケアに力を入れます!

つやつや、すべすべ、透明感のある最強お肌を手に入れるぞ!

目指せー5歳肌⭐️

ダイエットを小さく習慣化する

来月からはオフィスワークの仕事になるので、今まで仕事で動き回っていた分運動を取り入れようと思ってます。

でも、頑張ろうとすると続かないので小さく習慣に取り入れて継続できるようにしたいです。メインはたくさん歩いてお腹を凹ます!そして、フェイスラインをスッキリさせたい!

パーソナルカラー診断を受ける

前から気になっていた、これ。自分に似合う色を知りたい&垢抜けたいので、今年中に受けられたらいいなあと思っています!

まとめ

今年はブログと美容を中心にレベルアップして行きたいと思います。

アラサー女性の皆さん、一緒に頑張りましょう!!

コメント