【ブログ投稿】先延ばしして、深夜になる。

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どうも、先延ばし常習犯のあまなつです。

今日は1日の出来事をかきます。日記です。

今日は11時から脱毛に行った後、退職のお礼と友達へのプレゼントを買いに行きました。

悩みすぎる癖のある私、実に6時間近くかかって選んでました…(その内カフェで1時間半くらい過ごす)

もっとスパッと決断できるようになりたいです。

あ!そういえばWBC準決勝、見事勝利しましたね〜!!

基本野球はあまり見ないのですが、やっぱりかっこいい…と思いました。

あのプレッシャーの中でやり切るんだから本当にすごいですね。

明日の決勝は見られないのが残念ですが、ワクワクしてます♪

では、今日はこのへんで!

ああ〜めちゃくちゃ普通の日記だ〜〜〜

おやすみなさい、、

コメント